【追記あり】今後のイベント参加予定

2020.2.17追記
身内と相談した結果、新型コロナウィルス感染・拡散の危険性を考慮し、技術書典8と関西コミティアの参加を辞退します。

技術書典8は運営から正式に中止アナウンスが出ました。

関西コミティアは5月開催ということもあり悩みましたが、今も5月も変わらないだろう。と考えました。今年はイベントや上京の頻度も下げます。健康・安全第一!
===追記終わり===

お久しぶりです!先日、コミティア131が無事に終わりました。
コロナの影響でサークル・一般参加共参加者が少なかったように思います。
健康第一!

今後のぬっきぃのイベント参加予定です。
お時間ある方、ぜひ!

Tsukuba Mini Maker Faire つくばカピオ
2/15 12:00〜18:00
2/16 10:00〜17:00

デイリーポータルZとして2日間参加します。
ポカポン餅つきと謎装置を作成中です。謎装置当日に間に合うかしら。間に合えばいいな。

当日動かなくなる自信しかないポカポン餅つき機

父の実家が茨城なので泊まらせてもらおうかな!と思ったら、会場より車で1時間半で挫けました。油断した。

2020/3/1 技術書典8  池袋サンシャインシティ 展示ホールD(文化会館ビル2F)11:00〜17:00

Day2 い02 「カドヤキソバ」として参加
私は2日目です!今回は初の2日開催なのでどうなるかワクワクします😃

2020/5/24 関西コミティア58 インテックス大阪 2号館 11:00〜15:30

サークル名「カドヤキソバ」として申し込みました!
上とだいたい同じラインナップです。初関西です!コロナがどうなっているか心配ですが…。
いつも行く行く詐欺してすみません…3日くらい滞在するので楽しみです!

以上です。待ってまーす‼️

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストが得意。 フォークリフトの資格保持。建築設計事務所で働いた経験があり。

おすすめ記事

  1. 絵・マンガを描くことが苦痛だった私が楽しく描けるようになるまでの…
  2. 自分の怒りを報告書にまとめたら相談する側・される側、双方わかりや…
  3. テクニカルイラストレーターの仕事(トレース)
  4. 初めて企業に取材をしてきたので流れをメモ
  5. フォークリフトの資格を取得したぞ!
  6. ライターになってから買って便利だったもの紹介

関連記事

  1. 忍者が好き
  2. Webライター1周年!!
  3. 一戸建ての設計をやってた頃の思い出
  4. 何でもない動画にスタッフロールをつける遊び
  5. ipadでイラレが使えるようになったけど、あえて今、遠近グリッド…
  6. ライターになりたての数ヶ月、フィードバックをまとめていました
  7. 魚の骨が刺さって無理に取った結果、扁桃腺を傷つけて高熱が出た件。…
PAGE TOP