2017年 12月

  1. 取扱説明書は読まれる傾向にあるそうだ。

    こちらの記事です。キミは製品についている取扱説明書を読むか? 今年最後の記事なので私の得意分野でもある取扱説明書について書きました!11月はWebメディアびっくりセールもあり、何か作ったり何処かに行ったりできなかったのでアンケートというかたちをとりました...が、メチャクチャ風邪を引い…

  2. 第1回 WordBench群馬「WordPress 仲間を増やそう!みんなで自己紹介大会」に参加しました!

    第1回 WordBench群馬12月9日14:30〜第1回 WordBench群馬「WordPress 仲間を増やそう!みんなで自己紹介大会」が開催されました。開催場所は高崎駅徒歩3分のspectrumです。(spectrumは月1、2回ほどコワーキングスペースを利用しています。空いてい…

  3. 【ネタバレ無し】越谷レイクタウンカプコンカフェにて囚われのパルマVR面会してきました。

    題名どおりです。 越谷レイクタウンカプコンカフェにて囚われのパルマVR面会してきました。囚われのパルマとは?去年カプコンからリリースされた記憶を失った美少年の観察員をしながらあの手この手(面会・差し入れ・盗撮?)で記憶を一緒に取り戻していくアプリゲームですハルト編は。(アオイ編は「ハルト…

  4. 魚の骨が刺さって無理に取った結果、扁桃腺を傷つけて高熱が出た件。

    魚の骨が喉に刺さったお昼にホッケを焼いて食べていたら喉に刺さってしまいました。昼なんていつもなら外食しちゃうのに…今日に限って何故ホッケを焼いて食べたんだろう。結果、喉に刺さった。痛かった。チクショウである。骨が刺さったらご飯をかたまりで流し込め。など言うが、こんな時に限ってご飯を…

PAGE TOP