タニタハウジングウェア様 ensui用軒天アタッチメントの取扱説明書作成協力しました!

こちらの記事のご縁でタニタハウジングウェア様のensui用軒天アタッチメント取扱説明書取付説明書作成の協力をしました。

ensuiリンク

タニタハウジングウェア様サイトよりensui紹介スクリーンショット

一部イラスト(ensui紹介図) ※今後、製品内容や施工方法変更の可能性があります。2021年3月現在

取扱説明書作成にあたり、タニタハウジングウェア様に数回お伺いして打ち合わせをしました。

身内の家から近かったので、身内の家から自転車を30分ほど漕いで打ち合わせに行くのも楽しかったです。(打ち合わせは2019年)
作成中はリモートで打ち合わせをしながら作成。

私は化学メーカーで1年半、雨樋の積算業務(建物に雨樋が何個必要か数え、発注する仕事)をしていたので、お話をいただいたときは「また雨樋の仕事ができるなんて!」と嬉しく思いました。

ensuiは形が洗練されていて美しいです。

初めてensuiを見せてもらったとき、私は「すごい!革命じゃないですか!」と興奮したのですが、雨樋業界にいた人ならではの興奮。とのことでした。

業界人が興奮する鎖といです。

ensuiは手触りが良く、コロンとかわいい形が特徴です。
家に鎖といをつけたい。と考えてる方にお勧めします!

 

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストが得意。 フォークリフトの資格保持。建築設計事務所で働いた経験があり。

PAGE TOP