コミティア130 (気合の入った)新刊のお知らせ

11月24日です!
新刊『取扱説明書の作り方』を先ほど入稿しました〜!!

ぬっきぃ新刊のお知らせ

新刊を発行します。
「取扱説明書の作り方」です。
B5サイズ(縦)・32ページ(表紙入れて36ページ)
表紙カラー ・本文白黒、1冊1500円になります。幅は3ミリ
少々高くなりますが、私の取説を作る技術をふんだんに詰め込んだので許してね!
boothにてDL販売も予定しています。

今回は無線綴じです。
テクニカルイラストを描く1と2は中綴じで、作業をしながら見る用にしていました。
今回は無線綴じです!作業しながらやりづらいかもですが、見栄えを重視しました。ご理解のほどよろしくお願いします!

【内容】
テクニカルイラストの本を2冊出してところ、「社内で取扱説明書を作れと言われたけど、どうすればいいの?!」という声が多く届きました。
この本で何を準備すべきか・何をやるべきか解決されるはずです。
取扱説明書っぽい表紙にしたので、会社のデスクに置いておいても大丈夫だと思います!

表紙

実物はまだ届いていません。自分も当日見るのでドキドキでごわす。

裏表紙

中身ちょっと紹介

目次から伝わるとおり、すごく気合を入れて作りました!
夏頃から準備していました。

今回はフザケたページがないです。
社内で取説を作れと言われて困っている人を応援するべく全力を出しました。

通販について

今回も通販しますよ!!
予約する。になっていますのでポチッとしていただければと!

ダウンロード販売します。

今回もダウンロード版(PDF)販売します。
通販を頼むと匿名配送(お互いに安心)なので通常より送料が高くなってしまうデメリットがあります。
ダウンロードも紙と変わらず1500円です。今回は特典なしです。よろしくお願いします!(紙とDL、両方買っていただいてもいいんですよ)

ダウンロード版はイベント当日か次の日(時間未定)にダウンロードできるようにする予定です!
(日時が前後する可能性があります。ご了承ください)

買うぞ!(予約するぞ)

それでは当日お会いしましょう〜\(^o^)/

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストが得意。 フォークリフトの資格保持。建築設計事務所で働いた経験があり。

PAGE TOP