さよなら私の受付

夫からついに「受付を捨ててくれ」と言われました。
受付は今や…

こんな感じです。こんな受付ではだれも我が社(家)に来ませんね。仕事がなくなりそう。

それでは片付けます。

びーーーーーーっ!

ビッ!
今履いてるズボン、スーパーの2階で買ったんですが暖かいです。すごくダサいけど。

画鋲が1つ足りない。これで怪我したら労災でしょうか。

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストが得意。 フォークリフトの資格保持。建築設計事務所で働いた経験があり。

おすすめ記事

  1. ライターになってから買って便利だったもの紹介
  2. テクニカルイラストレーターの仕事(トレース)
  3. 初めて企業に取材をしてきたので流れをメモ
  4. フォークリフトの資格を取得したぞ!
  5. 絵・マンガを描くことが苦痛だった私が楽しく描けるようになるまでの…
  6. 自分の怒りを報告書にまとめたら相談する側・される側、双方わかりや…

関連記事

  1. 大皿会の記事が公開されました。
  2. 【exciteコネタ】イチゴジャムを11種類食べ比べました。
  3. 【DPZ】家に会社の受付を作りました。
  4. フォークリフトの資格を取得したぞ!
  5. ラーメン山岡家と工業地帯について。
  6. 【exciteコネタ】スマートスピーカーの使い方を聞いたよ!
  7. 取扱説明書は読まれる傾向にあるそうだ。
PAGE TOP