第三回ウェブメディアびっくりセール新刊のお知らせと内容紹介

とうとう今週です!

第3回ウェブびっくりセール→

デイリーポータルでのお知らせ→

ぬっきぃ新刊のお知らせ

新刊を発行します。
題して「テクニカルイラストを描く」です。
A5サイズ(横)・28ページ(表紙入れて32ページ)
1冊600円になります。
通販は650円(+送料)です(※イベントと値段が若干違います。ご了承ください)

【内容】
取扱説明書イラストのここだけはおさえて欲しいテクニカル イラストのルールを書きました!
制作会社の裏側マンガコラム・エッセイなどテクニカルイラストを描かない人にも楽しめる一冊です。

【アドバイス】
真面目(半分)に描いていますので、「仕事を頼みたいがぬっきぃの実力がわからない。不安…」という方、ぜひ購入してみてください。

表紙

裏表紙

中身ちょっと紹介

テクニカルイラストのルール

あるあるやコラム


どうしたら一人前なのか、本を見てね(*^_^*)

通販について

先週末に入稿したばかりなので私がイベント前乗り前に本が到着したら順次発送していく予定です。
イベント後家に帰るのが24日になるのでイベント後購入してくれた方は24日から順次発送になります。(本当にすみません!)
予約する。になっていますのでポチッとしていただければと!
先程も書きましたが通販はイベント時より値段が若干違います。お許しください!!!何卒。

ダウンロード販売します。

遠方で二子玉川に来られない人がたくさんいると思います。
通販を頼むと匿名配送(お互いに安心)なので通常より送料が高くなってしまうデメリットがあります。
「テクニカルイラストを描く」に関してはBOOTHにてダウンロード販売(PDF)をします!!
特典1ページ付(表紙の作成工程)で600円です。よろしくお願いします!
※今回はA5横サイズなのでスマホだと見にくいかも。

ダウンロード版は21日12時(イベントと同じ時間)にダウンロードできるようにする予定です!
(時間が前後する可能性があります。ご了承ください)

買うぞ!

それでは当日お会いしましょう〜\(^o^)/

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストも得意。 フォークリフトの資格を取ったり建築設計事務所で働いた経験があり、やや理系な気もする。

PAGE TOP