コミティア126 新刊のお知らせ

とうとう今週です!
新刊『テクニカルイラストを描く2』ができました〜!!

ぬっきぃ新刊のお知らせ

新刊を発行します。
「テクニカルイラストを描く2」です。
A5サイズ(横)・28ページ(表紙入れて32ページ)
1冊600円になります。
通販は650円(+送料)です(※イベントと値段が若干違います。ご了承ください)

【内容】
前回多かった問い合わせ『それで、結局どうやって描くの?』の部分にフォーカスした内容になっています。
テクニカルイラストの考え方や、前回のテクニカルイラストのルールを踏まえての描き方(応用編)などに触れています。

【アドバイス】
Illustratorで描く用に話を進めていますが、前回同様読み物としても面白いものとなっています!

表紙


実物

裏表紙

中身ちょっと紹介

テクニカルイラストの作成

職業・職種の話

今回は職業や職種について少し深掘りしています。
取扱説明書業界が気になる方、ぜひ読んでね(^^)

【近況】前回本を出したことによりテクニカルイラストの仕事が増えました!

通販について

今回も通販しますよ〜!!
予約する。になっていますのでポチッとしていただければと!
先程も書きましたが通販はイベント時より値段が若干違います。お許しください!!!何卒。

ダウンロード販売します。

今回もダウンロード版(PDF)販売します。
通販を頼むと匿名配送(お互いに安心)なので通常より送料が高くなってしまうデメリットがあります。
特典2ページ付(表紙の裏話)で600円です。よろしくお願いします!(紙とDL、両方買っていただいてもいいんですよ)
※今回もA5横サイズなのでスマホだと見にくいかも。

なんでA5横サイズかというと、パソコンをやりながら見るためです。

ダウンロード版は25日(時間未定)にダウンロードできるようにする予定です!
(日時が前後する可能性があります。ご了承ください)

買うぞ!

それでは当日お会いしましょう〜\(^o^)/

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストも得意。 フォークリフトの資格を取ったり建築設計事務所で働いた経験があり、やや理系な気もする。

PAGE TOP