2019年 8月

  1. 仕事用にコンパクトデジタルカメラを買いました!(COOLPIX A100)

    テクニカルイラストを描く用に使っていたコンパクトデジタルカメラが壊れていたので新しいのを買いました!  Nikon デジタルカメラ COOLPIX A100 光学5倍 2005万画素 レッド A100RD COOLPIX A100です。今更コンデジ?と思うかもしれませんが、わざわざ…

  2. コミックマーケット96 3日目にサークル参加しました

    実はコミケでサークル参加するの初めてでした!お疲れ様でした!ものもらいができたので貼る眼帯をしていましたが、片目が見えないバランス感覚の欠如で気持ち悪くなって最後には外しました。腫れは朝より引いていました…去年2冊本を出したから「今年はいいかな〜」とサボっていたら「新刊ありますか?」とたくさん…

  3. Maker Faire Tokyo2019に参加しました。

    Maker Faire Tokyo2019にデイリーポータルZで参加しました。展示はハマチのぬいぐるみです。記事はこちらハトヤのCMに出てくる腕の中で跳ねる魚を体験できるぬいぐるみを作った ネタバレ⇩⇩⇩⇩・ぬいぐるみの頭に重りを入れて重心を前にし、バランスを悪くしておきます。・「このぬ…

PAGE TOP