2017年 11月

  1. キングオブパスタ2017に行ってきました!

    今年もキングオブパスタに行ってきました! 今年は高崎駅にOPAが出来たので車が地獄のように混み合っています。歩いて行きました。先に言っておきます。 今年は一緒に行ってくれる人が確保できずに全種類食べられませんでした。それでも夫の分を横取りしたりして10食食べてきました…

  2. ライターになってから買って便利だったもの紹介

    空き地で撮影していたらYouTuberと間違えられて子供に追いかけられたぬっきぃです。こんにちは。 今日はライターになってから買って便利だったものの紹介です。なお、各題名はドラ●もん風に脳内再生していただけるとしっくり来ると思います。三脚平日昼間は大体1人で取材しています…

  3. 11月8日は【いいはの日】だそうでイベントに参加してきた。

    11月5日、「映画を見たい」と夫がいうのでけやきウォーク前橋に行ってきました。私には興味がない映画だったので映画館に夫を置いてけやきウォークをプラプラしていたら、なんと!ぐんまちゃんが立っていました!!ぐんまちゃんは思ったより小さかったです。ぐんまちゃんと握手してバイバイしたら、奥の…

  4. フォークリフトの資格を取得したぞ!

    こちらの記事です。人生の節目に憧れのフォークリフトの資格を取りに行った。「フォークリフトに乗りたいな〜」と思ってから約12年の月日が流れましたが、やっとこさ憧れのフォークリフトの資格を取得できました! 取得に踏み切ったキッカケは、やっぱり夫実家の家業の関係です。 結局、繊維工…

PAGE TOP