【マンガ】ちょっとしたことでワンランク上の生活を手に入れる方法

都内に用事がある時は姉の家に泊まっています。
姉が紅茶を淹れてくれたので飲むと、なんと!濃くて美味しかったのです。
「これはお高いお紅茶に違いない!」
と思って姉に聞くと
「リプトンのイエローラベルだよ」

うそ!まじかよ!
我が家では毎朝、原ちゃん(夫)が紅茶を飲むので50パック198〜298円の紅茶パックを買っていました。
もう本当にぜんぜん違う。

「たまご・お肉とかも値段ちょっとあげるとぜんぜん違うよ」と姉。

そういえばコープを始めてから夫の評判がめちゃくちゃ良くなったのだ。
コープは基本、煮たり焼いたりするだけでよいのに…
たまごはコープの定期便で6個180円くらいのを買っています。もう戻れません。

うちはコープ以外では基本的に激安スーパーで買い物をしています。
この前、雨で買い物が行けずにいつもと違う比較的お高い(私には高いと感じるが世間一般では普通かもな)スーパーに行って買ったお肉(いつもより100円お高い)が臭くなくて美味しかったです。

ご飯が美味しいと嬉しいしニコニコしちゃいます。毎日食べるものなので美味しいものを食べたいです。

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストが得意。 フォークリフトの資格保持。建築設計事務所で働いた経験があり。

おすすめ記事

  1. 自分の怒りを報告書にまとめたら相談する側・される側、双方わかりや…
  2. 絵・マンガを描くことが苦痛だった私が楽しく描けるようになるまでの…
  3. テクニカルイラストレーターの仕事(トレース)
  4. ライターになってから買って便利だったもの紹介
  5. フォークリフトの資格を取得したぞ!
  6. 初めて企業に取材をしてきたので流れをメモ

関連記事

  1. キングオブパスタ2017に行ってきました!
  2. 私が取引先でした失敗
  3. 11月8日は【いいはの日】だそうでイベントに参加してきた。
  4. 2019.4.28に宇都宮へ。逆さ虹と火球(流れ星)を見たメモ
  5. 電子レンジ危機一髪!(できてない)
  6. お盆あたりの活動記録
  7. 自分の怒りを報告書にまとめたら相談する側・される側、双方わかりや…
  8. 【ネタバレ無し】越谷レイクタウンカプコンカフェにて囚われのパルマ…
PAGE TOP