忍者が好き

昨日オモコロの記事が最高だった。
【最強プロフ写真】Tinderでモテるのは俺だ選手権|オモコロ

そこで私もなんとなくプロフィールを考えてみた。

好きなもの…
ミュータントタートルズに忍者ハットリくん…

ここでハッとした。
私、忍者好きすぎじゃない?と

NARUTOも六本木のNARUTO展に行くほどハマったし(好きなのはイタチ兄さんです)、キン肉マンではザ・ニンジャが好きだ。
サムライスピリッツでは服部半蔵を選んでいた。怖い。自分が怖い。忍者好きすぎだろう。

ケイン・コスギも好きだ。彼はカクレンジャーだった。
今思うとポロポロ出てくる。私の忍者好きが…

そういえば夫と初デートした時、彼は全身黒コーデで待ち合わせので私が気づかないうちに背後にまわって声を掛けてきた。
忍者だ!夫は気配を消すのが上手い。

夫に「忍者のキャラクターで何が好きか?」と聞いたら「ニニンがシノブ伝」と言ってきた。全くわからなかった。

 

The following two tabs change content below.

ぬっきぃ

群馬県高崎市在住のWebライター・イラストレーター。イラスト・漫画を交えた記事が得意。 取扱説明書のイラスト、テクニカルイラストが得意。 フォークリフトの資格保持。建築設計事務所で働いた経験があり。

おすすめ記事

  1. ライターになってから買って便利だったもの紹介
  2. 絵・マンガを描くことが苦痛だった私が楽しく描けるようになるまでの…
  3. フォークリフトの資格を取得したぞ!
  4. 初めて企業に取材をしてきたので流れをメモ
  5. テクニカルイラストレーターの仕事(トレース)
  6. 自分の怒りを報告書にまとめたら相談する側・される側、双方わかりや…

関連記事

  1. 【追記あり】今後のイベント参加予定
  2. ipadでイラレが使えるようになったけど、あえて今、遠近グリッド…
  3. ライターになりたての数ヶ月、フィードバックをまとめていました
  4. Webライター1周年!!
  5. 魚の骨が刺さって無理に取った結果、扁桃腺を傷つけて高熱が出た件。…
  6. 何でもない動画にスタッフロールをつける遊び
  7. 一戸建ての設計をやってた頃の思い出
PAGE TOP